Latest Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

☆お知らせ☆

こんにちわ(^▽^ノ

発表します!!

ワタクシ!

二人目懐妊いたしました(^▽^@

おめでたい♪
おめでたい♪

ところなのですが!

出血しておりまして・・・(汗

ただ今病院より安静を言い渡されています。

とはいえ、こっちゃんがいるので・・・(汗

入院も視野に入れておいて下さい!

と言われている状態です。

なので落ち着くまでしばらくブログ更新はお休みしたいと思います。

気分転換でみなさんの所に遊びに行く時もあるかもですがその時はお相手よろしくお願いします☆

いったい・・・(-v-;

こんにちわ(^▽^ノ

お久しぶりです~

みなさんお元気でしたか??

お熱を出してからというものPCをするのを更にイヤがるようになったこっちゃん(ーvー;

なので!

少しづつ~

少しずつ~

っと!

ただでさえこういう状況だって~のに私の記事にはワケの解らない英語の変なコメントだらけ(XOX;;;

それを拒否して削除するのにどれだけ時間がかかったか(ーv-;

辞めていただきたいものです!

なぜか!

『あ~男って』

の記事に集中!

なので!

その記事削除しちゃいました(-v-;

こっちゃんがお熱です(>O<;

こんにちわ(^▽^ノ

昨日は旦那さんの誕生日でした。

その誕生日にこっちゃんが初めてお熱を出してしまいました(>O<;

初めての熱。

しかも高熱ですので辛そうです(汗

こっちゃんが完全に良くなるまでしばらくブログはお休みします。

皆様も風邪には十分気をつけて下さい!

結婚記念日の記事にコメント大感謝です(^▽^@

お返事こっちゃんが良くなったらすぐに書かせて頂きます♪

本日!結婚記念日(^▽^@

こんにちわ(^▽^ノ

11月21日!

本日はワタク達夫婦の!

結婚記念日であります(^▽^@

本当は

『いい夫婦』

の11月22日にしたかったのですがあまり日が良くなかったので前の日にしたんですよね~

ワタシの理想の夫婦は!

北斗夫妻♪

あんな夫婦に憧れてます(ー▽ー*

三船美佳と高橋ジョージ夫妻もいいな~♪

奥さんが生き生きしてる夫婦って旦那さんの懐の深さを感じる♪

何年たっても

『いい夫婦』

でいられる夫婦になりたいものです(´▽`*

みんな知ってた??

こんにちわ(^▽^ノ

昨夜から今日の昼間にかけてなぜか!

パソコンが開かなかった(-v-;

何度も何度も頑張ったけどヤフー画面にならない~(汗

ただ今!

夜中にしてようやく(^▽^v

ところで!

最近ワタシはブログに履歴から入ってるのですが!

久々にヤフーメールからログインしてみようかと♪

そしたら・・・

解約されてた~(>O<;

4ヶ月以上ログインしないとヤフーメールって自動的に解約されちゃうらしい(汗

みなさん知ってた??

あと!

一ヶ月以上ブログをやらないとFC2の広告が自分の記事に!!

知らなかった~
