Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C3064]

えー、知らなかった!!
そういえば、ヤフーメールを使わなくなって、そろそろ4ヶ月くらいたつような…?
(でも、ヤフーにはずっとログインしっぱなしだから、大丈夫なのかなぁ)

>一ヶ月以上ブログをやらないとFC2の広告が自分の記事に!!

これは相当ビックリ!!
月1更新っていう人、けっこういそうですよね~。

[C3065] まじ?

全く知らなかった!!すごい情報だ!
世の中っていろいろあるんだな・・・
しみじみ。。。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3067]

FC2のは。。知ってたよ
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : しろきち
  • URL
  • 編集

[C3070]

すごい!!
知らなかったよ~。
いや~、勉強になった(笑)
でもそうだよね。
ずっと放置しておくと登録数だけでも
はんぱない数になるから、使ってないものは
どんどん消されていっちゃうんだろ~なぁ~。


あ、乾燥肌の件だけど
私も昔、秋~冬になると
粉ふくぐらい乾燥して大変だったのよ~。
で、某有名ブランドの美容部員やっている
友人にある時教えてもらった情報なんだけど
普通はオイルって、化粧水やら何やらで
潤した後の蓋って役割が通常じゃない?
でもね、本当の乾燥肌の人は
まず最初にオイルがベストなんだって!!

そんな高いもんじゃなくても平気だから
ぜひ、やってみてね!
これで私はかなり乾燥がマシになっているよ~!!



  • 2007-11-18
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3072]

寒くなってきたよね~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
敏感性乾燥肌な私は
これからの時期肌のありとあらゆるとこがカサカサで痒くなるのだぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
BLOGも そんな風に変わってるんだね~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
BLOGやめちゃってから ほとんどPC立ち上げなくなっちゃったしぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : iku
  • URL
  • 編集

[C3074] 同じく

ヤフーも、 FC2の広告が 自分の記事に なるのも知らんかった。。
FC2の広告が自分の記事になるの、ちょっと見てみたい気もする。。笑
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : ますっち
  • URL
  • 編集

[C3076] 知ってたよ~ん

私も、fc2の広告が自分の記事になるのはちょっと見てみたいのですが・・・(半笑い)←何?これ(笑)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3077]

はむさん
ワタシもまたいつ一ヶ月位間が空いちゃうか分からない~(汗
別に広告が載ってもかまわないけどせめて記事にじゃなくてトラックバックとかにしてほしいもんだよね~
ワタシもヤフーにはログインしてたんだけど。。。
解約されておったよ~(-v-;

futaba さん
年末から新年にかけてはおそらくPCを開くヒマがないと考えられる~
なのでワタシのアタマの記事がFC2の広告になってしまう可能性が~(^O^;

しろきちさん
さすが!しろきちさん(^▽^@
知ってましたか♪

あっち
たまには情報早いでしょ~(爆
確かにね~
ヤフーメールって簡単に作れるからいくつか持ってる人もいるらしいし。
ワタシは特にヤフーメールで何かに登録してたワケじゃなかったからよかった~
ブログも履歴からこれるし記事も書けるし問題なしだ♪

お~♪
オイルかー(^▽^@
でも、ワタシあのオイルの感触って苦手だったり(-v-;
でもそんな事言ってられない!!
ありがとう♪
オイル購入してやってみるね(^ー^v

iku ちゃん
iku ちゃんいつも携帯から?
そうだよねーiku ちゃん仕事で出回っていること多いからそうそうPC立ち上げる暇ないし~
iku ちゃんも乾燥肌?
や~ね~この時期は~(>O<;
補給しても補給しても水分が蒸発していく~(TOT;

ますっちさん
あはは(^Q^@
知らない人が見たら
『この人FC2のお仕事してる人?』
って思うかも(^m^@

くるみりすさん
がはは(^Q^@
なんですか~?それ~(笑
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3078] そ~ですよぉ~!

オイラも何度か使えなくなってました(笑)
まあ、すぐに復活してメールできるようになるんですが
あ、それ以前のメール履歴は全て消えてしまいます(^^;
fc2ブログも、一ヶ月以上更新がないと宣伝が表示されます 
更新したら自動的に消えますが
オイラのリンク先さんにも未だに何人かいらっしゃいます(^^;
最初はビックラこきましたが(笑)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3080]

よっちゃん
やっぱよっちゃん知ってた~(^▽^@
ビックラするよねー確かに(笑
よっちゃんPCの調子しばらく悪かったもんねーそういえば!
最近は大丈夫そうだ~♪
よかったよかった♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/178-9ef02872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな知ってた??

こんにちわ(^▽^ノ

昨夜から今日の昼間にかけてなぜか!

パソコンが開かなかった(-v-;

何度も何度も頑張ったけどヤフー画面にならない~(汗

ただ今!

夜中にしてようやく(^▽^v

ところで!

最近ワタシはブログに履歴から入ってるのですが!

久々にヤフーメールからログインしてみようかと♪

そしたら・・・

解約されてた~(>O<;

4ヶ月以上ログインしないとヤフーメールって自動的に解約されちゃうらしい(汗

みなさん知ってた??

あと!

一ヶ月以上ブログをやらないとFC2の広告が自分の記事に!!

知らなかった~

10件のコメント

[C3064]

えー、知らなかった!!
そういえば、ヤフーメールを使わなくなって、そろそろ4ヶ月くらいたつような…?
(でも、ヤフーにはずっとログインしっぱなしだから、大丈夫なのかなぁ)

>一ヶ月以上ブログをやらないとFC2の広告が自分の記事に!!

これは相当ビックリ!!
月1更新っていう人、けっこういそうですよね~。

[C3065] まじ?

全く知らなかった!!すごい情報だ!
世の中っていろいろあるんだな・・・
しみじみ。。。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3067]

FC2のは。。知ってたよ
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : しろきち
  • URL
  • 編集

[C3070]

すごい!!
知らなかったよ~。
いや~、勉強になった(笑)
でもそうだよね。
ずっと放置しておくと登録数だけでも
はんぱない数になるから、使ってないものは
どんどん消されていっちゃうんだろ~なぁ~。


あ、乾燥肌の件だけど
私も昔、秋~冬になると
粉ふくぐらい乾燥して大変だったのよ~。
で、某有名ブランドの美容部員やっている
友人にある時教えてもらった情報なんだけど
普通はオイルって、化粧水やら何やらで
潤した後の蓋って役割が通常じゃない?
でもね、本当の乾燥肌の人は
まず最初にオイルがベストなんだって!!

そんな高いもんじゃなくても平気だから
ぜひ、やってみてね!
これで私はかなり乾燥がマシになっているよ~!!



  • 2007-11-18
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3072]

寒くなってきたよね~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
敏感性乾燥肌な私は
これからの時期肌のありとあらゆるとこがカサカサで痒くなるのだぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
BLOGも そんな風に変わってるんだね~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
BLOGやめちゃってから ほとんどPC立ち上げなくなっちゃったしぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : iku
  • URL
  • 編集

[C3074] 同じく

ヤフーも、 FC2の広告が 自分の記事に なるのも知らんかった。。
FC2の広告が自分の記事になるの、ちょっと見てみたい気もする。。笑
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : ますっち
  • URL
  • 編集

[C3076] 知ってたよ~ん

私も、fc2の広告が自分の記事になるのはちょっと見てみたいのですが・・・(半笑い)←何?これ(笑)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3077]

はむさん
ワタシもまたいつ一ヶ月位間が空いちゃうか分からない~(汗
別に広告が載ってもかまわないけどせめて記事にじゃなくてトラックバックとかにしてほしいもんだよね~
ワタシもヤフーにはログインしてたんだけど。。。
解約されておったよ~(-v-;

futaba さん
年末から新年にかけてはおそらくPCを開くヒマがないと考えられる~
なのでワタシのアタマの記事がFC2の広告になってしまう可能性が~(^O^;

しろきちさん
さすが!しろきちさん(^▽^@
知ってましたか♪

あっち
たまには情報早いでしょ~(爆
確かにね~
ヤフーメールって簡単に作れるからいくつか持ってる人もいるらしいし。
ワタシは特にヤフーメールで何かに登録してたワケじゃなかったからよかった~
ブログも履歴からこれるし記事も書けるし問題なしだ♪

お~♪
オイルかー(^▽^@
でも、ワタシあのオイルの感触って苦手だったり(-v-;
でもそんな事言ってられない!!
ありがとう♪
オイル購入してやってみるね(^ー^v

iku ちゃん
iku ちゃんいつも携帯から?
そうだよねーiku ちゃん仕事で出回っていること多いからそうそうPC立ち上げる暇ないし~
iku ちゃんも乾燥肌?
や~ね~この時期は~(>O<;
補給しても補給しても水分が蒸発していく~(TOT;

ますっちさん
あはは(^Q^@
知らない人が見たら
『この人FC2のお仕事してる人?』
って思うかも(^m^@

くるみりすさん
がはは(^Q^@
なんですか~?それ~(笑
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3078] そ~ですよぉ~!

オイラも何度か使えなくなってました(笑)
まあ、すぐに復活してメールできるようになるんですが
あ、それ以前のメール履歴は全て消えてしまいます(^^;
fc2ブログも、一ヶ月以上更新がないと宣伝が表示されます 
更新したら自動的に消えますが
オイラのリンク先さんにも未だに何人かいらっしゃいます(^^;
最初はビックラこきましたが(笑)
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3080]

よっちゃん
やっぱよっちゃん知ってた~(^▽^@
ビックラするよねー確かに(笑
よっちゃんPCの調子しばらく悪かったもんねーそういえば!
最近は大丈夫そうだ~♪
よかったよかった♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/178-9ef02872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
