Entries

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C3082] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3083] いい夫婦!!

うちの旦那は11月22日、誕生日です。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3084]

都合により・・しろきち日記閉鎖しました
名前も・・↑のとおりです
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3085] 結婚記念日おめでとうございます(*∩_∩*)!!

まずは・・・
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)!!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ!!

北斗夫妻いいですね~!
年々奥さんの顔が柔和に優しくなっていってるような気がします♪
佐々木夫妻っていうより北斗夫妻って言ってしまいますよね(笑)
でも旦那さんがとっても優しそうで、奥さんに対する感謝の気持ちが見てるこちらにもヒシヒシと伝わってきて・・・とっても素敵な夫婦です♪
キューピットさんたちもとっても愉快で素敵な夫婦ですよぉ~(*^-^*)♪!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3086]

管理コメさん
ありがとー(^▽^ノ
元気そうで安心した~♪
これからも末永くよろしく頼みます(^▽^@

くるみりすさん
え?
ホント?
覚えやすい誕生日だー(^▽^v
ちなみにウチの旦那は
『いいふろ』
11月26日が誕生日ですがそのワリに・・・(笑

シュガーさん
了解です(^ー^@

よっちゃん
ありがと~よっちゃん(^▽^@

そうそう♪
北斗夫妻って思わず(=^m^)力関係?
でもあの夫婦はいい!!
すごく楽しそうだもんね~♪
お子チャマも大事にしてるし好感持てる夫婦♪
ウチ?
愉快?
よく言われるー(=^m^)がっはは
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3087]

結婚記念日おめでとう♪
これからはずっと3人でお祝いだね(^_^)
うちは結婚記念日ないの。
結婚してないし・・・(~_~;)

北斗と私
誕生日一緒です♪
でもあんなに迫力ないですヽ(^。^)ノ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3088]

兄「遅くなりましたが、おめでとう御座います。」
ボ「おめでとうございます。」
兄「ワシは、『イイ夫婦』の日には、
  一日現場におりました。」

ボ「『ウチはいい夫婦じゃない』と、
  お姉ちゃんが嘆いておりました。」

兄「そんな事言われてもねぇ。

  北斗夫妻ねぇ…。
  『キューピットさんは、将来○嫁希望』っと…。
  c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...」

ボ「ははは…。」
兄「いつまでも仲良く、
  末永くお幸せに…。」
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ボル(代筆 兄ちゃん)
  • URL
  • 編集

[C3093]

おめでとうです~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
理想の夫婦が北斗夫婦の所
早とちりして【北斗】だけでケンシローかと・・・
末永く~~~お幸せに^^
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3095]

おめでとう!!
これからも末永く仲良く
お幸せにね~☆☆☆☆

北斗夫妻は本当にいいよね。
旦那様の懐の深さというか
優しさみたいので守られているからこそ
奥様があそこまで輝けるって感じで!

私も最初
北斗って、北斗の拳かと思った(笑)
アタタタタタタって強い旦那さんが理想なのかと・・・
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3102] おめでとう♪

キューピット1号さんなら、いつまでも 楽しく「いい夫婦」でいられそう^^
末永く お幸せにね~(*゜▽゜)ノ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ますっち
  • URL
  • 編集

[C3145]

futaba さん
ありがとうございま~す(^▽^ノ
あ!
そうかー!
futabaさんちそうだった~でもその辺の夫婦より夫婦です(^ー^@

え??
北斗と誕生日同じ?
あははは(^Q^)
あんな迫力ある人はそうはいないですよー(笑
でも嫌味がない迫力でサバサバしてていいですよね~♪

ボル君と兄ちゃん
ありがとうございまーす♪
あははは(^Q^)
将来・・・じゃなくて既に鬼嫁だよ(爆
なんだ~かんだ~で最終的にガッツン!!!
だから(=^m^)

私も言います~旦那さんにたまに!
「ウチはいい夫婦じゃない!」
そう言ってはどうにか目を家庭に向けてもらえるように促してます~

もとらさん
ありがとうございま~す♪
ぶはは(>m<@
そういや~。。。。
燃えてたな~スロットにパチンコ!
パパになった瞬間行かなくなった(笑
よかった~(^ー^*

あっち
ありがと~(^▽^ノ

ね~♪
北斗夫妻いいよねー♪
え??
強い旦那??
ぜ~~~~たいありえませーん(^m^@
亭主関白よりかかあ天下の方が家庭は明るい気がする~(笑

ますっちさん
ありがとうございます(^▽^@
しょっちゅう喧嘩してますが(爆
喧嘩するほど仲の良い夫婦になりたいと思います~♪


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/179-d00c8676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日!結婚記念日(^▽^@

こんにちわ(^▽^ノ

11月21日!

本日はワタク達夫婦の!

結婚記念日であります(^▽^@

本当は

『いい夫婦』

の11月22日にしたかったのですがあまり日が良くなかったので前の日にしたんですよね~

ワタシの理想の夫婦は!

北斗夫妻♪

あんな夫婦に憧れてます(ー▽ー*

三船美佳と高橋ジョージ夫妻もいいな~♪

奥さんが生き生きしてる夫婦って旦那さんの懐の深さを感じる♪

何年たっても

『いい夫婦』

でいられる夫婦になりたいものです(´▽`*
スポンサーサイト

11件のコメント

[C3082] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3083] いい夫婦!!

うちの旦那は11月22日、誕生日です。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3084]

都合により・・しろきち日記閉鎖しました
名前も・・↑のとおりです
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3085] 結婚記念日おめでとうございます(*∩_∩*)!!

まずは・・・
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)!!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ!!

北斗夫妻いいですね~!
年々奥さんの顔が柔和に優しくなっていってるような気がします♪
佐々木夫妻っていうより北斗夫妻って言ってしまいますよね(笑)
でも旦那さんがとっても優しそうで、奥さんに対する感謝の気持ちが見てるこちらにもヒシヒシと伝わってきて・・・とっても素敵な夫婦です♪
キューピットさんたちもとっても愉快で素敵な夫婦ですよぉ~(*^-^*)♪!!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3086]

管理コメさん
ありがとー(^▽^ノ
元気そうで安心した~♪
これからも末永くよろしく頼みます(^▽^@

くるみりすさん
え?
ホント?
覚えやすい誕生日だー(^▽^v
ちなみにウチの旦那は
『いいふろ』
11月26日が誕生日ですがそのワリに・・・(笑

シュガーさん
了解です(^ー^@

よっちゃん
ありがと~よっちゃん(^▽^@

そうそう♪
北斗夫妻って思わず(=^m^)力関係?
でもあの夫婦はいい!!
すごく楽しそうだもんね~♪
お子チャマも大事にしてるし好感持てる夫婦♪
ウチ?
愉快?
よく言われるー(=^m^)がっはは
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3087]

結婚記念日おめでとう♪
これからはずっと3人でお祝いだね(^_^)
うちは結婚記念日ないの。
結婚してないし・・・(~_~;)

北斗と私
誕生日一緒です♪
でもあんなに迫力ないですヽ(^。^)ノ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3088]

兄「遅くなりましたが、おめでとう御座います。」
ボ「おめでとうございます。」
兄「ワシは、『イイ夫婦』の日には、
  一日現場におりました。」

ボ「『ウチはいい夫婦じゃない』と、
  お姉ちゃんが嘆いておりました。」

兄「そんな事言われてもねぇ。

  北斗夫妻ねぇ…。
  『キューピットさんは、将来○嫁希望』っと…。
  c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...」

ボ「ははは…。」
兄「いつまでも仲良く、
  末永くお幸せに…。」
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ボル(代筆 兄ちゃん)
  • URL
  • 編集

[C3093]

おめでとうです~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
理想の夫婦が北斗夫婦の所
早とちりして【北斗】だけでケンシローかと・・・
末永く~~~お幸せに^^
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3095]

おめでとう!!
これからも末永く仲良く
お幸せにね~☆☆☆☆

北斗夫妻は本当にいいよね。
旦那様の懐の深さというか
優しさみたいので守られているからこそ
奥様があそこまで輝けるって感じで!

私も最初
北斗って、北斗の拳かと思った(笑)
アタタタタタタって強い旦那さんが理想なのかと・・・
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3102] おめでとう♪

キューピット1号さんなら、いつまでも 楽しく「いい夫婦」でいられそう^^
末永く お幸せにね~(*゜▽゜)ノ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ますっち
  • URL
  • 編集

[C3145]

futaba さん
ありがとうございま~す(^▽^ノ
あ!
そうかー!
futabaさんちそうだった~でもその辺の夫婦より夫婦です(^ー^@

え??
北斗と誕生日同じ?
あははは(^Q^)
あんな迫力ある人はそうはいないですよー(笑
でも嫌味がない迫力でサバサバしてていいですよね~♪

ボル君と兄ちゃん
ありがとうございまーす♪
あははは(^Q^)
将来・・・じゃなくて既に鬼嫁だよ(爆
なんだ~かんだ~で最終的にガッツン!!!
だから(=^m^)

私も言います~旦那さんにたまに!
「ウチはいい夫婦じゃない!」
そう言ってはどうにか目を家庭に向けてもらえるように促してます~

もとらさん
ありがとうございま~す♪
ぶはは(>m<@
そういや~。。。。
燃えてたな~スロットにパチンコ!
パパになった瞬間行かなくなった(笑
よかった~(^ー^*

あっち
ありがと~(^▽^ノ

ね~♪
北斗夫妻いいよねー♪
え??
強い旦那??
ぜ~~~~たいありえませーん(^m^@
亭主関白よりかかあ天下の方が家庭は明るい気がする~(笑

ますっちさん
ありがとうございます(^▽^@
しょっちゅう喧嘩してますが(爆
喧嘩するほど仲の良い夫婦になりたいと思います~♪


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/179-d00c8676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
