Entries

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C3104] お大事に

初めてのお熱だもん。心配だね。
赤ちゃんの時ってすぐに38度越えちゃうし・・・
どうぞ看病に専念してください。
キューピット1号ちゃん
疲労で倒れないでね。

旦那さまお誕生日おめでとうございます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3106]

兄「た、大変だ!」
ボ「こっちゃん、早く良くなります様に…。」
兄「キューピットママが、
  看病疲れで倒れたりしません様に…。」
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ボル(代筆 兄ちゃん)
  • URL
  • 編集

[C3110]

子供の風邪って強力って噂だよね!
家族全員感染するパワーがあるとか?
なのでキューピットちゃんも旦那様も
ご注意あれ~。

何でもなければいいけど・・・
早く治るといいね凹
お大事に~。。。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3111] それは大変!!

折角なのに、誕生日どころじゃなくなっちゃったんですね。
あら~~~ 心配だわ。お大事にね。お茶をたっぷり飲ませてあげてね。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3118]

キューピット1号さん、こんばんは。
あらあら…こっちゃん、初めての高熱ですか…。
心配ですね。。
早くよくなりますように(><)

一見元気に更新しているキューピット1号さんですが
本当はすっごくすっごく、精神的にも肉体的にも大変だったはず!
赤ちゃんの頃の熱って、後々に大きな影響を及ぼしますからね。。

元気に復活したときに、また、ブログに遊びに来てくださいね(^^)

[C3122] ありゃりゃりゃ・・・><!!

早く熱下がるといいですね~!!
はやくハヤクよくなあれ~~(TへT)!!

旦那様、お誕生日おめでとうございます~(*∩_∩*)♪!!
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3135] ちょっとお見舞い

お見舞いに来てみました。具合どう?
ではまた(シーッ・・・静かに、静か~に・・ね)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3139]

<こっちゃんの御加減いかがですか?
私も、お見舞いです。
寒い日が続きます。
キューピットちゃんも、風邪を貰っちゃわないよう
お気をつけて。
お大事にネ★
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りぼんねこ
  • URL
  • 編集

[C3144]

大丈夫かな?
早く良くなります様に!!
お大事にね^^
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3146]

futaba さん
大変でした~(>O<;
ことりにとって初めてのお熱!
不安だし辛いし・・・だったんでしょうね~
泣いて泣いて大騒ぎ!!
子供ってあっという間に高熱を出すから(汗
インフルが流行り始めていたのでドキドキ!!
でもどうやら突発性発疹だったようで安心しました(^▽^@

ボル君と兄ちゃん
看病疲れしました~(XOX;
泣いて泣いてひたすら抱っこ!
6時間ぶっ続けで抱っこしてたら。。。
こ・・・腰が・・・(-v-;イタタタ

あっち
突発性発疹っていう赤ちゃんがかかる病気でした~(^。^;
そうだね~
子供の風邪が強力というより風邪をひいた時に子供の状態が強力だった~(>O<;
ひたすら機嫌が悪いしギャーギャー泣き喚くし(汗
それでも高熱の時はぐったりしてるから、ギャーギャー泣いててくれる方が安心だったり(-v-;
グッタリされると怖くなる~!!

くるみりすさん
そうなんですよ~
午前中、誕生日用にベイクドチーズケーキを作ったんですが・・・
『誕生日おめでとうパパ』
と書いてあるケーキを味わう気分じゃなく、二人でスプーンでホールのままガツガツ食べながら子供の調子を旦那に報告してた~(-v-;

はむさん
ありがとうございます~(^▽^@

精神的にも肉体的にも。。。。
確かに(-v-;
かなりきてたりします~
肉体的なものよりも精神的なものの方が辛いですねー。
お金を気にせず、思いっきり美味しいものを食べまくる旅行に行ってリフレッシュしたいな~(uvu*

よっちゃん
パパも私もそろそろ歳をとりたくなくなってきてるので誕生日が来るのが・・・(=^m^)ヤダナノ~

ありがとうよっちゃん♪
おかげさまでお熱下がりました~(^▽^v

くるみりすさん
もう6日には完全に復活してたんですよ~(^ー^@
でも。。。
熱を出した後って後追いが激しくなりません?
ことりはものすごかった(-v-;
しばらくはとてもとてもPCに座れる状態じゃなかったです~(汗

りぼんさん
ありがとうございまーす(^▽^@
おかげさまでこっちゃんは超!元気になってます~♪
元気すぎて、今私のももを噛み付いて逃げて行きました(>O<;痛い!!
インフルが県内も流行り始めたようです(汗
なるべく人ごみに行かないように静かにしてようと思います。。。がこれが一番大変だったり~(笑

もとらさん
ありがとうございます~(^▽^@
お蔭様ですっかりこっちゃんは元気であります♪
あ~一人が風邪をひくと家族全滅。。。
のシーズン到来ですね(-v-;ツクヅク

  • 2007-12-10
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/180-0f860b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっちゃんがお熱です(>O<;

こんにちわ(^▽^ノ

昨日は旦那さんの誕生日でした。

その誕生日にこっちゃんが初めてお熱を出してしまいました(>O<;

初めての熱。

しかも高熱ですので辛そうです(汗

こっちゃんが完全に良くなるまでしばらくブログはお休みします。

皆様も風邪には十分気をつけて下さい!

結婚記念日の記事にコメント大感謝です(^▽^@

お返事こっちゃんが良くなったらすぐに書かせて頂きます♪
スポンサーサイト

11件のコメント

[C3104] お大事に

初めてのお熱だもん。心配だね。
赤ちゃんの時ってすぐに38度越えちゃうし・・・
どうぞ看病に専念してください。
キューピット1号ちゃん
疲労で倒れないでね。

旦那さまお誕生日おめでとうございます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3106]

兄「た、大変だ!」
ボ「こっちゃん、早く良くなります様に…。」
兄「キューピットママが、
  看病疲れで倒れたりしません様に…。」
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ボル(代筆 兄ちゃん)
  • URL
  • 編集

[C3110]

子供の風邪って強力って噂だよね!
家族全員感染するパワーがあるとか?
なのでキューピットちゃんも旦那様も
ご注意あれ~。

何でもなければいいけど・・・
早く治るといいね凹
お大事に~。。。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3111] それは大変!!

折角なのに、誕生日どころじゃなくなっちゃったんですね。
あら~~~ 心配だわ。お大事にね。お茶をたっぷり飲ませてあげてね。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3118]

キューピット1号さん、こんばんは。
あらあら…こっちゃん、初めての高熱ですか…。
心配ですね。。
早くよくなりますように(><)

一見元気に更新しているキューピット1号さんですが
本当はすっごくすっごく、精神的にも肉体的にも大変だったはず!
赤ちゃんの頃の熱って、後々に大きな影響を及ぼしますからね。。

元気に復活したときに、また、ブログに遊びに来てくださいね(^^)

[C3122] ありゃりゃりゃ・・・><!!

早く熱下がるといいですね~!!
はやくハヤクよくなあれ~~(TへT)!!

旦那様、お誕生日おめでとうございます~(*∩_∩*)♪!!
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3135] ちょっとお見舞い

お見舞いに来てみました。具合どう?
ではまた(シーッ・・・静かに、静か~に・・ね)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3139]

<こっちゃんの御加減いかがですか?
私も、お見舞いです。
寒い日が続きます。
キューピットちゃんも、風邪を貰っちゃわないよう
お気をつけて。
お大事にネ★
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : りぼんねこ
  • URL
  • 編集

[C3144]

大丈夫かな?
早く良くなります様に!!
お大事にね^^
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3146]

futaba さん
大変でした~(>O<;
ことりにとって初めてのお熱!
不安だし辛いし・・・だったんでしょうね~
泣いて泣いて大騒ぎ!!
子供ってあっという間に高熱を出すから(汗
インフルが流行り始めていたのでドキドキ!!
でもどうやら突発性発疹だったようで安心しました(^▽^@

ボル君と兄ちゃん
看病疲れしました~(XOX;
泣いて泣いてひたすら抱っこ!
6時間ぶっ続けで抱っこしてたら。。。
こ・・・腰が・・・(-v-;イタタタ

あっち
突発性発疹っていう赤ちゃんがかかる病気でした~(^。^;
そうだね~
子供の風邪が強力というより風邪をひいた時に子供の状態が強力だった~(>O<;
ひたすら機嫌が悪いしギャーギャー泣き喚くし(汗
それでも高熱の時はぐったりしてるから、ギャーギャー泣いててくれる方が安心だったり(-v-;
グッタリされると怖くなる~!!

くるみりすさん
そうなんですよ~
午前中、誕生日用にベイクドチーズケーキを作ったんですが・・・
『誕生日おめでとうパパ』
と書いてあるケーキを味わう気分じゃなく、二人でスプーンでホールのままガツガツ食べながら子供の調子を旦那に報告してた~(-v-;

はむさん
ありがとうございます~(^▽^@

精神的にも肉体的にも。。。。
確かに(-v-;
かなりきてたりします~
肉体的なものよりも精神的なものの方が辛いですねー。
お金を気にせず、思いっきり美味しいものを食べまくる旅行に行ってリフレッシュしたいな~(uvu*

よっちゃん
パパも私もそろそろ歳をとりたくなくなってきてるので誕生日が来るのが・・・(=^m^)ヤダナノ~

ありがとうよっちゃん♪
おかげさまでお熱下がりました~(^▽^v

くるみりすさん
もう6日には完全に復活してたんですよ~(^ー^@
でも。。。
熱を出した後って後追いが激しくなりません?
ことりはものすごかった(-v-;
しばらくはとてもとてもPCに座れる状態じゃなかったです~(汗

りぼんさん
ありがとうございまーす(^▽^@
おかげさまでこっちゃんは超!元気になってます~♪
元気すぎて、今私のももを噛み付いて逃げて行きました(>O<;痛い!!
インフルが県内も流行り始めたようです(汗
なるべく人ごみに行かないように静かにしてようと思います。。。がこれが一番大変だったり~(笑

もとらさん
ありがとうございます~(^▽^@
お蔭様ですっかりこっちゃんは元気であります♪
あ~一人が風邪をひくと家族全滅。。。
のシーズン到来ですね(-v-;ツクヅク

  • 2007-12-10
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/180-0f860b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
