Entries

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C3147] とりあえず?

とりあえずこっちゃん良くなったんだね。よかったね。
訳分からんコメント、それにメール、うちもいっぱい入ります。消すのはいつも旦那ですがね。けっこう地道な作業ですよね。
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3149]

しばらく。。お子チャま大丈夫?いたコメ本当困るよね
パスワード式にしたらどう?本当迷惑よね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3154]

また、変なコメント入ってるね。(怒)
記事タイトルに反応してると思われます。

こっちゃん全快?
ホッと、一安心ってトコかな?
良かった良かった。
インフルエンザも流行ってるらしいから、
ママは気を抜けないねぇ。
みんなで倒れてしまわない様に・・・。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 兄ちゃん@携帯
  • URL
  • 編集

[C3155]

くるみりすさん
お久しぶりです~(^▽^ノ
おかげさまで元気になってくれてよかったです♪
くるみりすさんのトコも??
全く困ったものですよね(--メ
迷惑この上ない!(怒

シュガーさん
パスワード式??
そういう方法もあるんですね(´▽`*
でもやり方が・・・(汗

兄ちゃん
え??
記事のタイトルに反応??
そうなんだー(-v-;;;
どういうタイトルにしたら入らないのかな。。。
何しろ、ここ最近なんですよ(汗
前にはこんな事なかったのにいったいなんなんだろう?
会社みたいな所なのかな~?
個人なのかな~?
いずれにせよ迷惑な人達です(-п-メ

ホント!
インフル流行し始めているから(汗
みんなで倒れないように気をつけようね(´。`;;
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3156]

パスワード大丈夫このFC2の。。ブログの中に設定方法があるから。。私もその方法なので
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3157]

シュガーさん
チョット調べてみますね♪
ありがとうございます(^▽^@
ところでシュガーさん(´▽`*
パスワード教えて下さ~い♪
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3158]

それじゃ。。私のブログ
左サイドバーにメールフォームがあるので
ひとまずそこに・・キューピットさんの
メルアド入れて送信してね
後日お返事とともに。。パスワード教えます
ここでわ。。お互いにちょっとね・・
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3159]

もしあれだったら。。くるみリスさんの
所から、、おいしいものだいすきの
所をクリックすると・・私のところに到着します
そこのメールフォームに。。メッセ残して置いてください
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3160]

シュガーさん
メール送りました~(^▽^@
この迷惑コメントの件では、他のブログ友から環境設定で対策出来ると教えてもらったのでそちらで試してみたいと思います♪
ありがとうございました(^▽^)
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3161]

おはようございます・・メール届いてないんですが・・
でも・・ちょっと解決の道見つかってよかったね・・・そうなのよ・・他のブロガーさんは・・入ってこられるのに
何でキューピットさんだけが入れないのかなと。。疑問に:::
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3163] 一安心

こっちゃんのお熱、突発性だったのね。
あれはみんな最初に経験して、そして驚いて・・・!
でもたいしたことない病気だよね。
おもしろいもんだ。
これからも色々病気をもらうだろうけど
どーんと構えて、太っ腹でいてください。
実際のおなかは太っ腹じゃあ困るけど(^_^;)

[C3164]

バタバタして大変だったね。
お疲れさん。
ホッとした時に風邪菌がくるので
キューピットちゃんも十分に用心してね?

世の中の人って
けっこう「え?何が知りたいの?」って
言葉に検索かけているみたいで
私のブログでも、記事のタイトルが
「ヌード」とか、そういうエロを連想させるものに
アクセスが集中しておりますよ~凹
「男って」とか「女って」みたいな、男女の疑問を
知りたがって検索かける人多いのかねぇ?あはは!

もうすぐ年末だね!
今年は旦那様の実家だもんね!
それまで体調崩さんようにな~☆☆
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3165]

シュガーさん
え??
届いてない??
なんでだろー(-v-;;;
これも設定なのでしょうか。。。
とにかく私はPC初心者でブログも姉に何から何まで任せて始めてので解らない事だらけなんです(汗
すみません(ノO<;)

futaba さん
そうなんですよ~よかった突発で~(^Q^@
でも、ものすごい高熱で焦りますよねー始めは!
子供の集まりに行くたびに風邪をもらってきます(笑
今の所鼻かぜ程度なのでいいのですがお正月は旦那の実家にも帰らなくちゃなのでそろそろ外出を控えなくては~(^。^;

そう!
太っ腹母ちゃんで頑張りますよ~(^▽^@v
お腹も既に太っ腹~(TOT;

あっち
何なんだろうね~
でも考えてみたらただでさえ私のこの
『キューピット1号』
って・・・風俗・・・(爆
こりゃ、ちゃんと対策しておかなくちゃ入り込んでくるばかりだ(汗
しかし。。。
ここに来てガッカリした男性って多いんだろうな~(=^m^)ブ!

そうなのよ~正月は長崎!
しかも2泊3日!
旦那が3日間しか正月休みがないもんで(汗
超多忙だよ~(>O<;
どうせ行くなら一週間位ゆっくりしたかったな~
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3166]

Eメールも設定しないと届かないわね。。きっと
昨日の方法でもう一度やってみてください・・もう一度確認してみます。。よろしくね。。分からなかったら・・お姉さんに聞いてみてね
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3167] なるへそ

タイトルやらキーワードやらに反応して宣伝メールがとんでくるんでしょうね
それも外国のよくわからん精力剤の・・・
オイラはなぜか携帯に飛んできます 一日数十通・・・シクシク(p_;)ヾ(´∀`)

こっちゃんは全快しましたか?
よかったよかった・・・(*∩_∩*)♪!!
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3168]

シュガーさん
姉さんに聞いてみたのですが。。。
解らないみたいです(汗
どうしてなんでしょうねー(-v-;
残念です~

よっちゃん
ゲ~~~(TOT;;;
携帯にってそりゃ~キツい~~!!
そんなに何件も入ったら本当にきた友達からのメールもスルーしちゃいそうだ(汗
私も以前、PCでポイント集めに凝っていてそのメアドに携帯のを使ってたせいかやったら変なメールが増えて困った事がありました~(>O<;
やり方が解らず携帯屋さんに行って拒否してもらった(笑

おかげさまでこっちゃん全快です~♪
本当によかったです(^▽^@
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3169]

困ったわね。。皆さんは入れるんだけどな・・それじゃもう一度。。コメント欄の・・メールの所に
私の。。メルアド入れるから。。シュガーの所クリックしてみてね。。そうか・・PC初心者じゃ・・何が。。なんだかわかんないよね。。でももう一度メール入れてみてください。。それが届いたら。。
いろんな事。。教えます。。メール名は
前の名前でいいですよ・・し〇〇ちで。。

[C3170]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/181-42938539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いったい・・・(-v-;

こんにちわ(^▽^ノ

お久しぶりです~

みなさんお元気でしたか??

お熱を出してからというものPCをするのを更にイヤがるようになったこっちゃん(ーvー;

なので!

少しづつ~

少しずつ~

っと!

ただでさえこういう状況だって~のに私の記事にはワケの解らない英語の変なコメントだらけ(XOX;;;

それを拒否して削除するのにどれだけ時間がかかったか(ーv-;

辞めていただきたいものです!

なぜか!

『あ~男って』

の記事に集中!

なので!

その記事削除しちゃいました(-v-;
スポンサーサイト

19件のコメント

[C3147] とりあえず?

とりあえずこっちゃん良くなったんだね。よかったね。
訳分からんコメント、それにメール、うちもいっぱい入ります。消すのはいつも旦那ですがね。けっこう地道な作業ですよね。
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3149]

しばらく。。お子チャま大丈夫?いたコメ本当困るよね
パスワード式にしたらどう?本当迷惑よね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3154]

また、変なコメント入ってるね。(怒)
記事タイトルに反応してると思われます。

こっちゃん全快?
ホッと、一安心ってトコかな?
良かった良かった。
インフルエンザも流行ってるらしいから、
ママは気を抜けないねぇ。
みんなで倒れてしまわない様に・・・。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 兄ちゃん@携帯
  • URL
  • 編集

[C3155]

くるみりすさん
お久しぶりです~(^▽^ノ
おかげさまで元気になってくれてよかったです♪
くるみりすさんのトコも??
全く困ったものですよね(--メ
迷惑この上ない!(怒

シュガーさん
パスワード式??
そういう方法もあるんですね(´▽`*
でもやり方が・・・(汗

兄ちゃん
え??
記事のタイトルに反応??
そうなんだー(-v-;;;
どういうタイトルにしたら入らないのかな。。。
何しろ、ここ最近なんですよ(汗
前にはこんな事なかったのにいったいなんなんだろう?
会社みたいな所なのかな~?
個人なのかな~?
いずれにせよ迷惑な人達です(-п-メ

ホント!
インフル流行し始めているから(汗
みんなで倒れないように気をつけようね(´。`;;
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3156]

パスワード大丈夫このFC2の。。ブログの中に設定方法があるから。。私もその方法なので
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3157]

シュガーさん
チョット調べてみますね♪
ありがとうございます(^▽^@
ところでシュガーさん(´▽`*
パスワード教えて下さ~い♪
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3158]

それじゃ。。私のブログ
左サイドバーにメールフォームがあるので
ひとまずそこに・・キューピットさんの
メルアド入れて送信してね
後日お返事とともに。。パスワード教えます
ここでわ。。お互いにちょっとね・・
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3159]

もしあれだったら。。くるみリスさんの
所から、、おいしいものだいすきの
所をクリックすると・・私のところに到着します
そこのメールフォームに。。メッセ残して置いてください
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3160]

シュガーさん
メール送りました~(^▽^@
この迷惑コメントの件では、他のブログ友から環境設定で対策出来ると教えてもらったのでそちらで試してみたいと思います♪
ありがとうございました(^▽^)
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3161]

おはようございます・・メール届いてないんですが・・
でも・・ちょっと解決の道見つかってよかったね・・・そうなのよ・・他のブロガーさんは・・入ってこられるのに
何でキューピットさんだけが入れないのかなと。。疑問に:::
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3163] 一安心

こっちゃんのお熱、突発性だったのね。
あれはみんな最初に経験して、そして驚いて・・・!
でもたいしたことない病気だよね。
おもしろいもんだ。
これからも色々病気をもらうだろうけど
どーんと構えて、太っ腹でいてください。
実際のおなかは太っ腹じゃあ困るけど(^_^;)

[C3164]

バタバタして大変だったね。
お疲れさん。
ホッとした時に風邪菌がくるので
キューピットちゃんも十分に用心してね?

世の中の人って
けっこう「え?何が知りたいの?」って
言葉に検索かけているみたいで
私のブログでも、記事のタイトルが
「ヌード」とか、そういうエロを連想させるものに
アクセスが集中しておりますよ~凹
「男って」とか「女って」みたいな、男女の疑問を
知りたがって検索かける人多いのかねぇ?あはは!

もうすぐ年末だね!
今年は旦那様の実家だもんね!
それまで体調崩さんようにな~☆☆
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3165]

シュガーさん
え??
届いてない??
なんでだろー(-v-;;;
これも設定なのでしょうか。。。
とにかく私はPC初心者でブログも姉に何から何まで任せて始めてので解らない事だらけなんです(汗
すみません(ノO<;)

futaba さん
そうなんですよ~よかった突発で~(^Q^@
でも、ものすごい高熱で焦りますよねー始めは!
子供の集まりに行くたびに風邪をもらってきます(笑
今の所鼻かぜ程度なのでいいのですがお正月は旦那の実家にも帰らなくちゃなのでそろそろ外出を控えなくては~(^。^;

そう!
太っ腹母ちゃんで頑張りますよ~(^▽^@v
お腹も既に太っ腹~(TOT;

あっち
何なんだろうね~
でも考えてみたらただでさえ私のこの
『キューピット1号』
って・・・風俗・・・(爆
こりゃ、ちゃんと対策しておかなくちゃ入り込んでくるばかりだ(汗
しかし。。。
ここに来てガッカリした男性って多いんだろうな~(=^m^)ブ!

そうなのよ~正月は長崎!
しかも2泊3日!
旦那が3日間しか正月休みがないもんで(汗
超多忙だよ~(>O<;
どうせ行くなら一週間位ゆっくりしたかったな~
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3166]

Eメールも設定しないと届かないわね。。きっと
昨日の方法でもう一度やってみてください・・もう一度確認してみます。。よろしくね。。分からなかったら・・お姉さんに聞いてみてね
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3167] なるへそ

タイトルやらキーワードやらに反応して宣伝メールがとんでくるんでしょうね
それも外国のよくわからん精力剤の・・・
オイラはなぜか携帯に飛んできます 一日数十通・・・シクシク(p_;)ヾ(´∀`)

こっちゃんは全快しましたか?
よかったよかった・・・(*∩_∩*)♪!!
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3168]

シュガーさん
姉さんに聞いてみたのですが。。。
解らないみたいです(汗
どうしてなんでしょうねー(-v-;
残念です~

よっちゃん
ゲ~~~(TOT;;;
携帯にってそりゃ~キツい~~!!
そんなに何件も入ったら本当にきた友達からのメールもスルーしちゃいそうだ(汗
私も以前、PCでポイント集めに凝っていてそのメアドに携帯のを使ってたせいかやったら変なメールが増えて困った事がありました~(>O<;
やり方が解らず携帯屋さんに行って拒否してもらった(笑

おかげさまでこっちゃん全快です~♪
本当によかったです(^▽^@
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3169]

困ったわね。。皆さんは入れるんだけどな・・それじゃもう一度。。コメント欄の・・メールの所に
私の。。メルアド入れるから。。シュガーの所クリックしてみてね。。そうか・・PC初心者じゃ・・何が。。なんだかわかんないよね。。でももう一度メール入れてみてください。。それが届いたら。。
いろんな事。。教えます。。メール名は
前の名前でいいですよ・・し〇〇ちで。。

[C3170]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/181-42938539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
