Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C3171]

おめでとう。。だいじにね
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3172]

え?マジで?!
私がウダウダ悩んでいる間に
2人目かいな?!
すご~い!!
本当に良かったね!
忙しくもなるけど、賑やかな家庭になるね
おめでとう!!

とにかく安静に。
無理しちゃダメだよ☆☆

  • 2007-12-18
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3173] お大事に

大変だ。 これからますます寒くなるんで、あったかくしてね。ご主人にお願いできることは、上手くお願いして、身体の調子は、分かる安くきちんと説明しておいたほうがベストですよ。ただ「具合悪い」だけじゃ、男は動いてくれません。(いや、ここだけの話ですが、少し大げさに言って、心配かけちゃうべし!!)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3174]

おっと、こいつはめでたいな。
おめでとう。
が、これから大変そうだ。
まわりに助けを求めつつ、
上手く立ち回ってね。
ワシが言うまでもないか。(笑)

こっちゃんの成長具合が見られないのは残念だけど、
決して無理はしないでね。

改めて、おめでとう。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 兄ちゃん@携帯
  • URL
  • 編集

[C3175] なんとっ!?

年子となっ!?
お体お大事に・・・!!
う~~む・・・
「産んですぐは子宮が開いてるから、すぐにガッツイたらかんよ!すぐデキルで!!」とオカンが弟に言ってました(笑)見事に年子でしたが(^^;(爆)
なにはともあれおめでとうございます~(*^-^*)!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3176] おめでと♪

年子って育てるときは大変だけど
あとから楽になるからね~♪
出血だなんて心配だわ。
無理せずゆっくりね。
こっちゃん、あっという間に「おねーちゃんなんだから」って言われちゃうのね。
キューピット一号ちゃんだから大丈夫だよね♪
おねーちゃんでもこっちゃんはまだまだ小さいもん!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3177] *・。゜★ご懐妊・*。・☆゜*

<おめでとうございます★
今、御懐妊だと生まれるのは8月でしょうか?
私は子供は作らない道を選んでしまいましたが
命を育むことで、キューピットちゃんは又一回り成長なさるんでしょうね。
すばらしい事だと思います。
不正出血されているとのことで、しばらく落ち着くまでは
こっちゃんの育児以外、何もしなくてよろしい!
私が許す←何様?
ご主人や、親御さんに甘えて
お身体、大切になさってユックリしてください。
そして幸せな報告を聞かせてねヽ( ´ー`)ノ
本当にオメデトウ~★★★
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : りぼんねこ
  • URL
  • 編集

[C3178]

おめでとう~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来年は家族も増えて、一層楽しくなるね^^
今年も1年ありがとうね。07年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね。08年もよろしくお願い致します^^
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3179] ごあいさつ

何はともあれ、新年のご挨拶。
キューピット1号さん、今年も宜しくお願いしま~す。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3180] なにはともあれ謹賀新年♪

あけましておめでとうございます~(*∩_∩*)♪
今年もよろしくお願いします~(0^_’)b♪!!

まだお体落ち着いてないかな?
つわりでシンドイころかもしれませんが・・・
ゆっくりされてお体大切に・・・(*∩_∩*)♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3181]

シュガーさん
ありがとうございます(^▽^@
大切にしますね♪

あっち
いやいや私も驚きだったわよ~(XoX;
計画としては一人にしておこうと考えていたの。
正直、金銭的な問題で。
子供が何かをやりたい!っと思った事は一通りやらせてあげたかったのよね~
老後を頼りたくないから老後の資金も貯めたかったし!
こりゃ、私に定年はないわね(笑
死ぬまで働き続けるつもりよ~(=^/o^)ヤケ~!!

くるみりすさん
確かに!
確かにですホント!
おかげさまで入院生活ですよ(^o^;
さすがにパパも今ではかなり気を使って動いてくれるようになりましたが・・・
いつまで続くものだか(笑
そうか!
大げさに言うようにします(=^m^)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3182]

兄ちゃん
ありがとうございます~(^▽^@
しかし兄ちゃん!
入院生活ってヒマでヒマで仕方ないね(汗
そりゃ~もう一日が長い!長い!
携帯からブログ出来ないし(泣
テレビカードは1000円もするし、一日中見てるとすぐなくなるからほとんどテレビも見なかった~
楽しみは3度の飯だけ~(>o<;
絶対安静でベットから下りられなかったから購買とかに行って気晴らし~♪
も出来なかったし!
もー入院はしたくないっす(ToT)

よっちゃん
ぶははは(>▽<@
ガッツイたら・・・って~(爆
でもお母さんの言う事は正しい!
ぶっちゃけ外で出し・・・(下品!?(゜ノд゜;ノ
まさか!!
でした~(^▽^@
でも、今は無事に元気に五体満足で産まれて欲しいなって心から思ってます♪

futaba さん
そうなんですよねー(つくづく・・・
下が生まれるとまだまだ小さいこっちゃんがやたら大きく見えちゃっていつの間にか
「お姉ちゃんなんだから・・・」
って言葉が出てきそうです(汗
しっかり心に留めておきます!!
その点はおそらくパパが冷静に注意してくれると思うからしっかり素直に聞けるように心がけておかなくちゃ(^v^;
年子ですがこっちゃんが早生まれなので学年的には2つ違うんですよ♪
なので金銭的に少し助かります~♪
幼稚園が2年重なると・・・・(恐
一年頑張ればこっちゃんが小学校♪
出てくお金は変わらないけどいっぺんにだときついのだ(>o<;
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3183]

りぼんさん
予定日は8月9日なのですが今回も帝王切開になるようなので7月の後半になりそうです(^▽^@
賑やかになります~(笑
食事の分け前が減る~(^Q^;
この間、いちごを食べながら旦那さんと
「どんどん分け前が減るね~」
っとせこい話をしていた夫婦です~
こんな小さい両親でスマン!子供たちよ(-V-;
☆子供を作らない道☆
私の周りにもそういうお友達がいますがみんな会話していてもとっても引き出しが多いし、内容が濃いし魅力のある方ばかりで素敵です♪
子育てをしていると、子供がいる事で味わえる喜びや勉強出来る事が多々ありますが、特に私のような専業主婦はどうしても視野が狭くなりがちで会話の内容も子育てに関する事ばかり(ーv-;
社会から置いてきぼりをくったような感覚、自分自身の人生が終わったような感覚を感じる時があります(汗
あれ??
私、マタニテイーブルー入ってますかね(^Q^;
退院して安静命令がとけたのでなるべく外に出てストレス発散しなくっちゃ!!

もとらさん
お~♪
大晦日に♪
ありがとうございます~(^▽^@
私はこの日、年越しソバを病院で食べてました~(笑
こちらこそ昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします♪
ウチの旦那も阪神ファンなんですよ(^o^v
サークルみたいのを立ち上げたらウチの家族も是非仲間に入れて下さいね♪

くるみりすさん
お~♪
元旦に♪
ありがとうございまーす(^▽^@
私はこの日、病院で出た御節を食べながら、ワンパターンな正月番組を見ておりました☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^o^*)ノ

よっちゃん
お~♪
よっちゃんも元旦に♪
ありがとうございまーす(^▽^@
くるみりすさんのコメントとだぶりますが、私はこの日、つわりでオエオエしつつも止まらない食欲に身を任せつつ正月番組を見ておりました~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3184]

今は焦らず
ゆっくり、のんびりよっ!!
無理して動かないように。

こっちは相変らずだから
キューピットちゃんのペースで
更新待ってるからに~☆

ん~、それにしても
第2子かぁ・・・私の妊娠はいつなんだ?
追い付けるかにゃ~。はははは。

キューピットちゃん、いつもありがとね。
頑張り過ぎないように
頑張るのだぞ~(笑)

  • 2008-02-25
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3185]

見てたらよろしくね
ブログリニューアル^^遊びに来てね
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : もときん
  • URL
  • 編集

[C3186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3187]

キューピットさん
体どうかな?更新待ってます(^O^)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : あとちん
  • URL
  • 編集

[C3188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3190] お~い!?

ブログにカキコできなくなったってところから幾星霜・・・
そろそろお生まれになったかな?
落ち着いたら、ちょろっと寄ってやってくださいな(0^_’)b♪
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/182-385ef13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆お知らせ☆

こんにちわ(^▽^ノ

発表します!!

ワタクシ!

二人目懐妊いたしました(^▽^@

おめでたい♪
おめでたい♪

ところなのですが!

出血しておりまして・・・(汗

ただ今病院より安静を言い渡されています。

とはいえ、こっちゃんがいるので・・・(汗

入院も視野に入れておいて下さい!

と言われている状態です。

なので落ち着くまでしばらくブログ更新はお休みしたいと思います。

気分転換でみなさんの所に遊びに行く時もあるかもですがその時はお相手よろしくお願いします☆

22件のコメント

[C3171]

おめでとう。。だいじにね
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : シュガー
  • URL
  • 編集

[C3172]

え?マジで?!
私がウダウダ悩んでいる間に
2人目かいな?!
すご~い!!
本当に良かったね!
忙しくもなるけど、賑やかな家庭になるね
おめでとう!!

とにかく安静に。
無理しちゃダメだよ☆☆

  • 2007-12-18
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3173] お大事に

大変だ。 これからますます寒くなるんで、あったかくしてね。ご主人にお願いできることは、上手くお願いして、身体の調子は、分かる安くきちんと説明しておいたほうがベストですよ。ただ「具合悪い」だけじゃ、男は動いてくれません。(いや、ここだけの話ですが、少し大げさに言って、心配かけちゃうべし!!)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3174]

おっと、こいつはめでたいな。
おめでとう。
が、これから大変そうだ。
まわりに助けを求めつつ、
上手く立ち回ってね。
ワシが言うまでもないか。(笑)

こっちゃんの成長具合が見られないのは残念だけど、
決して無理はしないでね。

改めて、おめでとう。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 兄ちゃん@携帯
  • URL
  • 編集

[C3175] なんとっ!?

年子となっ!?
お体お大事に・・・!!
う~~む・・・
「産んですぐは子宮が開いてるから、すぐにガッツイたらかんよ!すぐデキルで!!」とオカンが弟に言ってました(笑)見事に年子でしたが(^^;(爆)
なにはともあれおめでとうございます~(*^-^*)!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3176] おめでと♪

年子って育てるときは大変だけど
あとから楽になるからね~♪
出血だなんて心配だわ。
無理せずゆっくりね。
こっちゃん、あっという間に「おねーちゃんなんだから」って言われちゃうのね。
キューピット一号ちゃんだから大丈夫だよね♪
おねーちゃんでもこっちゃんはまだまだ小さいもん!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : futaba
  • URL
  • 編集

[C3177] *・。゜★ご懐妊・*。・☆゜*

<おめでとうございます★
今、御懐妊だと生まれるのは8月でしょうか?
私は子供は作らない道を選んでしまいましたが
命を育むことで、キューピットちゃんは又一回り成長なさるんでしょうね。
すばらしい事だと思います。
不正出血されているとのことで、しばらく落ち着くまでは
こっちゃんの育児以外、何もしなくてよろしい!
私が許す←何様?
ご主人や、親御さんに甘えて
お身体、大切になさってユックリしてください。
そして幸せな報告を聞かせてねヽ( ´ー`)ノ
本当にオメデトウ~★★★
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : りぼんねこ
  • URL
  • 編集

[C3178]

おめでとう~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来年は家族も増えて、一層楽しくなるね^^
今年も1年ありがとうね。07年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね。08年もよろしくお願い致します^^
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : もとら
  • URL
  • 編集

[C3179] ごあいさつ

何はともあれ、新年のご挨拶。
キューピット1号さん、今年も宜しくお願いしま~す。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : くるみりす
  • URL
  • 編集

[C3180] なにはともあれ謹賀新年♪

あけましておめでとうございます~(*∩_∩*)♪
今年もよろしくお願いします~(0^_’)b♪!!

まだお体落ち着いてないかな?
つわりでシンドイころかもしれませんが・・・
ゆっくりされてお体大切に・・・(*∩_∩*)♪
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3181]

シュガーさん
ありがとうございます(^▽^@
大切にしますね♪

あっち
いやいや私も驚きだったわよ~(XoX;
計画としては一人にしておこうと考えていたの。
正直、金銭的な問題で。
子供が何かをやりたい!っと思った事は一通りやらせてあげたかったのよね~
老後を頼りたくないから老後の資金も貯めたかったし!
こりゃ、私に定年はないわね(笑
死ぬまで働き続けるつもりよ~(=^/o^)ヤケ~!!

くるみりすさん
確かに!
確かにですホント!
おかげさまで入院生活ですよ(^o^;
さすがにパパも今ではかなり気を使って動いてくれるようになりましたが・・・
いつまで続くものだか(笑
そうか!
大げさに言うようにします(=^m^)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3182]

兄ちゃん
ありがとうございます~(^▽^@
しかし兄ちゃん!
入院生活ってヒマでヒマで仕方ないね(汗
そりゃ~もう一日が長い!長い!
携帯からブログ出来ないし(泣
テレビカードは1000円もするし、一日中見てるとすぐなくなるからほとんどテレビも見なかった~
楽しみは3度の飯だけ~(>o<;
絶対安静でベットから下りられなかったから購買とかに行って気晴らし~♪
も出来なかったし!
もー入院はしたくないっす(ToT)

よっちゃん
ぶははは(>▽<@
ガッツイたら・・・って~(爆
でもお母さんの言う事は正しい!
ぶっちゃけ外で出し・・・(下品!?(゜ノд゜;ノ
まさか!!
でした~(^▽^@
でも、今は無事に元気に五体満足で産まれて欲しいなって心から思ってます♪

futaba さん
そうなんですよねー(つくづく・・・
下が生まれるとまだまだ小さいこっちゃんがやたら大きく見えちゃっていつの間にか
「お姉ちゃんなんだから・・・」
って言葉が出てきそうです(汗
しっかり心に留めておきます!!
その点はおそらくパパが冷静に注意してくれると思うからしっかり素直に聞けるように心がけておかなくちゃ(^v^;
年子ですがこっちゃんが早生まれなので学年的には2つ違うんですよ♪
なので金銭的に少し助かります~♪
幼稚園が2年重なると・・・・(恐
一年頑張ればこっちゃんが小学校♪
出てくお金は変わらないけどいっぺんにだときついのだ(>o<;
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3183]

りぼんさん
予定日は8月9日なのですが今回も帝王切開になるようなので7月の後半になりそうです(^▽^@
賑やかになります~(笑
食事の分け前が減る~(^Q^;
この間、いちごを食べながら旦那さんと
「どんどん分け前が減るね~」
っとせこい話をしていた夫婦です~
こんな小さい両親でスマン!子供たちよ(-V-;
☆子供を作らない道☆
私の周りにもそういうお友達がいますがみんな会話していてもとっても引き出しが多いし、内容が濃いし魅力のある方ばかりで素敵です♪
子育てをしていると、子供がいる事で味わえる喜びや勉強出来る事が多々ありますが、特に私のような専業主婦はどうしても視野が狭くなりがちで会話の内容も子育てに関する事ばかり(ーv-;
社会から置いてきぼりをくったような感覚、自分自身の人生が終わったような感覚を感じる時があります(汗
あれ??
私、マタニテイーブルー入ってますかね(^Q^;
退院して安静命令がとけたのでなるべく外に出てストレス発散しなくっちゃ!!

もとらさん
お~♪
大晦日に♪
ありがとうございます~(^▽^@
私はこの日、年越しソバを病院で食べてました~(笑
こちらこそ昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします♪
ウチの旦那も阪神ファンなんですよ(^o^v
サークルみたいのを立ち上げたらウチの家族も是非仲間に入れて下さいね♪

くるみりすさん
お~♪
元旦に♪
ありがとうございまーす(^▽^@
私はこの日、病院で出た御節を食べながら、ワンパターンな正月番組を見ておりました☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^o^*)ノ

よっちゃん
お~♪
よっちゃんも元旦に♪
ありがとうございまーす(^▽^@
くるみりすさんのコメントとだぶりますが、私はこの日、つわりでオエオエしつつも止まらない食欲に身を任せつつ正月番組を見ておりました~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


  • 2008-02-23
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C3184]

今は焦らず
ゆっくり、のんびりよっ!!
無理して動かないように。

こっちは相変らずだから
キューピットちゃんのペースで
更新待ってるからに~☆

ん~、それにしても
第2子かぁ・・・私の妊娠はいつなんだ?
追い付けるかにゃ~。はははは。

キューピットちゃん、いつもありがとね。
頑張り過ぎないように
頑張るのだぞ~(笑)

  • 2008-02-25
  • 投稿者 : あっち
  • URL
  • 編集

[C3185]

見てたらよろしくね
ブログリニューアル^^遊びに来てね
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : もときん
  • URL
  • 編集

[C3186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3187]

キューピットさん
体どうかな?更新待ってます(^O^)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : あとちん
  • URL
  • 編集

[C3188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3190] お~い!?

ブログにカキコできなくなったってところから幾星霜・・・
そろそろお生まれになったかな?
落ち着いたら、ちょろっと寄ってやってくださいな(0^_’)b♪
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/182-385ef13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
