Entries

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C401]

今回も爆笑させていただきましたよ(笑)
チャリ通、懐かしいですね~( ´ー`)ノ
でも、1時間以上かかるうえに突風つきなら、サボリたくもなりますよね(^-^;)
僕は去年からチャリ出勤してます!職場に着くまでに心臓破りの坂が2つあります…一番軽くして激チャリしてます(笑)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : KOJI
  • URL
  • 編集

[C402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C403] ほんとに

すごい風だよね!正面から風にあたると息が出来ない。
私もチャリと奮闘したうん十年前・・・窒息状態でデコ丸出しで教室に入ったわ。
笑ってもらうのも快感・・・それこそキューピット1号ちゃん!

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C405]

KOJIさん
これはチャリ通した人にしか分らないお話ですよね~ヾ(≧v≦*)☆
何しろ軽くなるのはいいけどアホみたいに軽くなるから途中ヤケにむなしくなるわけですよ┐(´ー`)┌
頑張ってるワリに進み具合も悪いですし・・・
KOJIさん現役チャリ出勤中ですかO(≧∇≦)O
気合で激って下さい p(^^)q

futabaさん
そちらも突風ですか~\(◎o◎)/ドヒャ
こちらは先ほどから風も少しやみ晴れ間が出てきました\(^O^)/ ワ~イお日様♪
晴れると洗濯が乾く事が喜びです (*'-'*) 昨日カラ干したまま・・・
 
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C406]

チャリ通はいい思い出です。
あ。今も大学にチャリつかってますが。。

私の高校は私服でしたが、よく学校帰りに

イタズラな春風さんが、近くのセーラー服の女子高さんの
チャリのスカートを。。。いい思いさせてくれました。

昔、チャリ通で、にわか雨に会ったとき、前のセーラーさんのインナー透けて見えて、黒かったのが甘酸っぱい記憶です。

今の彼女もチャリつかってますが、
風の日とか、一生懸命こいでると思うと、可愛いです。
今日もお迎えに行こうかな。。。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : とらいん
  • URL
  • 編集

[C407]

その豚かわいいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしたくなっちゃう
下の日記みたけど 旦那さんにバレちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
じゃあ今日もみるってこと?
じゃあ旦那さんに物申す!!
ゲームはぁ控えめに ほんでもってキューピットタンの相手もちゃんとしてあげてね

はいじからのお願いだ!!
でも、ちゃんといいよっていってくれてよかったね
優しい旦那さんだぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : はいじ
  • URL
  • 編集

[C408] おーい

タグの消し忘れがのこってるよ 笑

<←これがwww

さすがキューピット1号さんですね(@´艸`)

これからはタグのお勉強もしないとね(;´Д`)ノ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 愁哉にぃ
  • URL
  • 編集

[C409] ぎゃ~!

豚さんが歩いてる!可愛いなぁ。。。

私の高校時代時代は、家→駅を自転車の時に
日焼け止めは欠かせませんでした。
その後、日サロ三昧だったので無意味になりましたが(汗)

今日は強風に煽られ大型ダンボールまで飛んでいて怖い。

[C410] 子豚ちゃん♪

わぁ~なんか可愛い♪
ちょっと、後でアフィリエイト特集の方の所に行ってみよぉ~っと(*^^*)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : みらくるくるくる
  • URL
  • 編集

[C411]

ぶたさん かわいいですねえ!
うちも田舎でしたが 遠すぎて下宿してました(根性なしです)弟は通ってたんですが16歳の誕生日がきたら原付登校が許されたんですが(それぐらい遠い)3月がお誕生日のため まる1年自転車でしたね。しかも 一度大雨で「土砂崩れのため欠席する」と下宿先に電話があったさ~
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ぜぶ。
  • URL
  • 編集

[C412] はじめまして

履歴をたどってやってきました。先程は訪問ありがとうございました

[C413]

とらいんさん
今日のような突風の日は彼女もきっと一生懸命自転車をこいでお仕事に行ったんだと思いますよ(*^O^*) 
一生懸命さがまたとらいんさんのココロを・・・
ワシヅカミO(≧∇≦)Oキャ
ですよね♪
甘酸っぱい記憶ヾ(≧v≦*)☆
男性の方ならみなさんそうですよね♪

はいじTAN
おお~~ヾ(≧v≦*)☆
復帰されたのですね♪
うれすィ~~~\(^O^)/ わ~イ
あとで見に行きますO(≧∇≦)Oキャ
そ~なんです!ばれちまったんっす!
いや~┐(´ー`)┌
でも活字が基本的に苦手な方なんで・・・(;^_^A
しかし( ̄^ ̄*)|
はいじTANのありがたいお言葉はしかと伝えておきますよ~~V(^-^)Vな~んしょ女性には弱いので┐(´ー`)┌

愁哉にぃ さん
(゜д゜)ノ ヤバ!
あとで即効消します(;^_^A アリガト~
はい~~(*/O^*)メンボクナイ
勉強しなくちゃです p(^^)q

ネギさん
O(≧∇≦)Oあはは
日焼け止めしつつ、日サロですか~~ヾ(≧v≦*)☆
ウケてしまいましたww
ワタシはなんてったって(* ̄^ ̄*)|ジグロ!!!
それに加えて当時は海の女でしたから・・ (^Q^)
日サロ行ってる?って聞かれる位、黒かったですw

こちらはかなり風もやみ晴れ渡っちゃってます♪

みらくるくるくるさん
ね~ (^Q^)
可愛いでしょ♪
行って見てくださいヾ(≧v≦*)☆
ちなみにホッと一息のコーナーで山手線占いがお薦めですV(^-^)Vアタッテルヨ

ぜぶさん
おおお~~~!
その手がありましたか~っ(ノv≦*)キヅケヨ両親!
下宿したかった~~\(◎o◎)/キツカッタ~
三月生まれはその点がつらかったですよね。普通免許とるのも・・・。ワタシは6月生まれですから何事も早めはやめ♪今は歳をとるのも早めはやめ (T_T)ジョ~ 
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C414]

akiraさん
いえいえ (^Q^)
こちらこそ訪問+コメ有り難うございます♪
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C415] チャリ通学

私もチャリンコ通学でしたよ~20分くらいでしたけど・・・
春と秋はすごく気持ちがよかった、朝の山と田んぼのにおいが好きだったな~(田舎なのがばれるね(^。^;)
今思えばなんであんなにチャリンコがこげたんだろうと思いますけどね~

[C416]

まきさん
春と秋は寒くもなく暑くもなく一番いい季節でしたよね♪ただし!春一番ってやつですか(;^_^A トホホ
突風が・・・\(◎o◎)/ヒョエ~~
田舎ってやっぱいいですよね ヾ(゜-^*)⌒☆  
独特のにおいってありましたwスキですw
ワタシも今じゃとてもあそこまで自転車こげませ~んッ┐(´ー`)┌車ガラクチン
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C418]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

[C419]

あたしも自転車こいで通ってました(笑)
髪が長かったので、もぅすごいことになっちゃって
タイヘンでした・・・!!!
高校って制服ですし、スカートもめくれちゃうし、
でも運転に必死でめくれてもいいや!みたいなカンジでこいでた記憶があります(^^)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : しまりん
  • URL
  • 編集

[C420] どうもです (' - ' *)ゞ

FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
今まさにチャリ通のEggMANです( ̄ー+ ̄)
今日はなぜか行きも帰りも向かい風・・・。風の反抗期です('A`
人生向かい風。努力を乗り越えてこそ・・・。
おかしい事言ってますか?たまには普通のことも言いますよ!
・・・まぁ、たまにはです^^;
ヴォチッφ(´・ω・`)
またのご訪問をお待ちしておりますww

[C421]

take さん
ランキングからのお越しありがとうございます\(^O^)/ ワーイ
とってもうれしいです♪
モチロン遊びにうかがいますよV(^-^)V

しまりんさん
しまりんさんもチャリ通でしたか^^
分りますよ~www大変な事になってますよね (^Q^)
スカートに手をやりつつ、片手では危険なのでそのうちもうどうでもよくなっちゃいつつ、派手にめくれるとまたスカートに手を・・・・状態で・・ww
車をのるようになってからというものワタシは自転車にすっかり乗らなくなってます┐(´ー`)┌

EggMANさん

今日はなぜか行きも帰りも向かい風

これ!分ります!ワタシも毎回ほぼこれでした(;^_^A
風の向きが変わるんですよね (T_T)ジョー
こんな日はこの通学で人生の壁を一つクリア出来たかの錯覚を覚えたものでした (^Q^)
ドラえもんが気になります♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C451]

こいでも進まないあたりが、ギャグマンガのようで面白いです( ̄m ̄*)ププッ
情景を想像できる文章ですよね~
ちなみに私は電車通学でした。
田舎だったので、乗る電車に間に合わなかった時は、次は1時間後。
そんな時は、駅近くのばーちゃん家に飛び込んで、車で電車を追いかけてもらったなァ(;^ω^A
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ここぽん
  • URL
  • 編集

[C465]

今チャリ通です。寒さにプルプルですよ。寒さに手は凍るし鼻はズビズビだしで。でも交通費が掛からないのでそこは楽ですよ。
ぶたちゃん可愛いですよね。私もこの子を載せてみたいです。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ぷにたん
  • URL
  • 編集

[C471] エラーが発生しました。

ブタさん可愛いですねっ★
私は夫からブタブタいわれるので、親近感いだいちゃ
います。
風の強い日の自転車、たいへんですよねー。
でも、風と一体感がもてるのはすてきですね…☆

[C474]

ここぽんさん
これは実際チャリ経験がなければ想像つかないお話ですよねヾ(≧v≦*)☆
あははw
ばーちゃまに乗せられ車で電車を追いかけてる姿がまた・・(>m<*)そそりますね♪

ぶにたんさん
豚さんかわいいでしょ♪
大好きですヾ(≧v≦*)☆
現役チャリ通ですか~\(◎o◎)/ドヒャ
寒さの上風がプラスされると・・・
交通費!すべてはこれの為ですよね (*'v'*)

puponeさん
風との一体感!いいですね~\(^O^)/ ワ~イ
追い風は最高です♪
ワタシもブタって言われますよ~ww
そのうちワタシを誰かに紹介するのに
「あっ!そこにいるのがウチのブタです」
な~んて平然と言われちゃいそうです(゜д゜)ノ  
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C526]

コメントありがとうございました!!
僕も高校のころは40分くらいかけて自転車でかよってました・・・あの頃はめっちゃラクラクだったのに
今は、40分って結構きついです。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : サイフォン
  • URL
  • 編集

[C530]

サイフォンさん
ですです(゜_゜)(。_。)ンダンダ!
ワタシもあの頃はよくもまあ自転車であの距離を・・
っと自分を尊敬してます (*'-'*)  
車に乗るようになると・・・ですかねww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C575]

風の強い日はあれですよ
スカートとかエレキテルですよね
「あ、めくれそ、おぉ、あれ?も、もちょい!!」
みたいなのは青春の1ページの代表ですよね

そんなのはどうでもいいんですけどね
僕も風の強い日にバイクで30分かけて
学校から帰った跡に証明写真をとったら
鼻とかほっぺたとかめっさ赤くなった覚えがあります(笑

[C580]

けしさん
男の方のささいな喜びV(^-^)V
ですかね ヾ(゜-^*)⌒☆  
  (^Q^)ははは
証明写真にその 顔は・・・(゜д゜)ノ
取り直し♪取り直し♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C626] おもしろいです。

kousukeです。
遊びに来ました。

高校は電車通学だったので・・・
でもすごい元気ですね。。
しんどくなかったのですが?

前の勤務先で自転車で30分かけて
行ってましたがふらふらでした(笑)

[C631]

kousukeさん
あの頃は・・・若かった (*'v'*)
今じゃと~~~っても┐(´ー`)┌ムリムリ
歩いて5分のトコまでも車を使う今日この頃ですww
ダメですね~~ッ!!  
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/32-483b4dda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突風+チャリ通=\(◎o◎)/ドヒャ

こんにちは\(^O^)/

みんみんさんお帰り~O(≧∇≦)Oのキューピット1号です。
詳しくは昨日のコメ欄で♪

いや~!

昨夜からの突風!

すごいですね~┐(´ー`)┌

洗濯ハンガーが窓にあたってやかましいです!(中に入れろ!)

こんな風の強い日に思い出す事 (^Q^)

高校生の頃のチャリ通です!

山と緑のあふれ切ったド田舎で

スクスク育ったキューピット1号!

高校まで約1時間以上かけて

自転車で3年間登校致しておりました┐(´ー`)┌田舎モンノ宿命!

コンナ突風の日はサボリたいくらいでしたが・・

(*`O/´)/さっさと行け!\(;_\;=)ア~レ~~

仕方ない!

気を取り直して登校ですw

家を出た瞬間!

突風!(T_T)ジョ~ヤダ~

チャリを・・

こ・・・こげない・・ F^_^; ススマネ~

一番軽くする!

アホのようにこぎまくるワタシ・・・

その割にたいしてスピード出ない\(◎o◎)/アタシャジムカヨッテンジャ・・ナイ

ただし!

追い風の時は爽快(^O^*)~彡私ハ風ノコ



死ぬ思いで無事!

学校到着!

朝!

念入り?にセットした髪も・・

デコ全開!

寒さで鼻が・・

トナカイ状態!

こんな日はクラスに入ると

「やばくな~~い?」O(≧∇≦)Oギャハハ
「大変だったね」(=^m^)プッ

(◎-◎;)アタシャ・・朝カラツマミ・・

ま!

ワタシの場合!

少々変人なのでこの笑ってもらうのも(笑われてるのも)

快感だったんですけどね ヾ(゜-^*)⌒☆  


FC2 Blog Ranking
豚さん可愛いでしょヾ(≧v≦*)☆
リンク!『アフィリエイトで特集!?週替わりな紹介ブログ(´・ω・`)』
で紹介してくれてますよ♪
よくワタシに出来たって?(^m^*)
そりゃ~!やって頂いたに決まってるでしょ(#/v・)
スポンサーサイト

31件のコメント

[C401]

今回も爆笑させていただきましたよ(笑)
チャリ通、懐かしいですね~( ´ー`)ノ
でも、1時間以上かかるうえに突風つきなら、サボリたくもなりますよね(^-^;)
僕は去年からチャリ出勤してます!職場に着くまでに心臓破りの坂が2つあります…一番軽くして激チャリしてます(笑)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : KOJI
  • URL
  • 編集

[C402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C403] ほんとに

すごい風だよね!正面から風にあたると息が出来ない。
私もチャリと奮闘したうん十年前・・・窒息状態でデコ丸出しで教室に入ったわ。
笑ってもらうのも快感・・・それこそキューピット1号ちゃん!

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C405]

KOJIさん
これはチャリ通した人にしか分らないお話ですよね~ヾ(≧v≦*)☆
何しろ軽くなるのはいいけどアホみたいに軽くなるから途中ヤケにむなしくなるわけですよ┐(´ー`)┌
頑張ってるワリに進み具合も悪いですし・・・
KOJIさん現役チャリ出勤中ですかO(≧∇≦)O
気合で激って下さい p(^^)q

futabaさん
そちらも突風ですか~\(◎o◎)/ドヒャ
こちらは先ほどから風も少しやみ晴れ間が出てきました\(^O^)/ ワ~イお日様♪
晴れると洗濯が乾く事が喜びです (*'-'*) 昨日カラ干したまま・・・
 
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C406]

チャリ通はいい思い出です。
あ。今も大学にチャリつかってますが。。

私の高校は私服でしたが、よく学校帰りに

イタズラな春風さんが、近くのセーラー服の女子高さんの
チャリのスカートを。。。いい思いさせてくれました。

昔、チャリ通で、にわか雨に会ったとき、前のセーラーさんのインナー透けて見えて、黒かったのが甘酸っぱい記憶です。

今の彼女もチャリつかってますが、
風の日とか、一生懸命こいでると思うと、可愛いです。
今日もお迎えに行こうかな。。。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : とらいん
  • URL
  • 編集

[C407]

その豚かわいいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしたくなっちゃう
下の日記みたけど 旦那さんにバレちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
じゃあ今日もみるってこと?
じゃあ旦那さんに物申す!!
ゲームはぁ控えめに ほんでもってキューピットタンの相手もちゃんとしてあげてね

はいじからのお願いだ!!
でも、ちゃんといいよっていってくれてよかったね
優しい旦那さんだぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : はいじ
  • URL
  • 編集

[C408] おーい

タグの消し忘れがのこってるよ 笑

<←これがwww

さすがキューピット1号さんですね(@´艸`)

これからはタグのお勉強もしないとね(;´Д`)ノ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 愁哉にぃ
  • URL
  • 編集

[C409] ぎゃ~!

豚さんが歩いてる!可愛いなぁ。。。

私の高校時代時代は、家→駅を自転車の時に
日焼け止めは欠かせませんでした。
その後、日サロ三昧だったので無意味になりましたが(汗)

今日は強風に煽られ大型ダンボールまで飛んでいて怖い。

[C410] 子豚ちゃん♪

わぁ~なんか可愛い♪
ちょっと、後でアフィリエイト特集の方の所に行ってみよぉ~っと(*^^*)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : みらくるくるくる
  • URL
  • 編集

[C411]

ぶたさん かわいいですねえ!
うちも田舎でしたが 遠すぎて下宿してました(根性なしです)弟は通ってたんですが16歳の誕生日がきたら原付登校が許されたんですが(それぐらい遠い)3月がお誕生日のため まる1年自転車でしたね。しかも 一度大雨で「土砂崩れのため欠席する」と下宿先に電話があったさ~
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ぜぶ。
  • URL
  • 編集

[C412] はじめまして

履歴をたどってやってきました。先程は訪問ありがとうございました

[C413]

とらいんさん
今日のような突風の日は彼女もきっと一生懸命自転車をこいでお仕事に行ったんだと思いますよ(*^O^*) 
一生懸命さがまたとらいんさんのココロを・・・
ワシヅカミO(≧∇≦)Oキャ
ですよね♪
甘酸っぱい記憶ヾ(≧v≦*)☆
男性の方ならみなさんそうですよね♪

はいじTAN
おお~~ヾ(≧v≦*)☆
復帰されたのですね♪
うれすィ~~~\(^O^)/ わ~イ
あとで見に行きますO(≧∇≦)Oキャ
そ~なんです!ばれちまったんっす!
いや~┐(´ー`)┌
でも活字が基本的に苦手な方なんで・・・(;^_^A
しかし( ̄^ ̄*)|
はいじTANのありがたいお言葉はしかと伝えておきますよ~~V(^-^)Vな~んしょ女性には弱いので┐(´ー`)┌

愁哉にぃ さん
(゜д゜)ノ ヤバ!
あとで即効消します(;^_^A アリガト~
はい~~(*/O^*)メンボクナイ
勉強しなくちゃです p(^^)q

ネギさん
O(≧∇≦)Oあはは
日焼け止めしつつ、日サロですか~~ヾ(≧v≦*)☆
ウケてしまいましたww
ワタシはなんてったって(* ̄^ ̄*)|ジグロ!!!
それに加えて当時は海の女でしたから・・ (^Q^)
日サロ行ってる?って聞かれる位、黒かったですw

こちらはかなり風もやみ晴れ渡っちゃってます♪

みらくるくるくるさん
ね~ (^Q^)
可愛いでしょ♪
行って見てくださいヾ(≧v≦*)☆
ちなみにホッと一息のコーナーで山手線占いがお薦めですV(^-^)Vアタッテルヨ

ぜぶさん
おおお~~~!
その手がありましたか~っ(ノv≦*)キヅケヨ両親!
下宿したかった~~\(◎o◎)/キツカッタ~
三月生まれはその点がつらかったですよね。普通免許とるのも・・・。ワタシは6月生まれですから何事も早めはやめ♪今は歳をとるのも早めはやめ (T_T)ジョ~ 
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C414]

akiraさん
いえいえ (^Q^)
こちらこそ訪問+コメ有り難うございます♪
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C415] チャリ通学

私もチャリンコ通学でしたよ~20分くらいでしたけど・・・
春と秋はすごく気持ちがよかった、朝の山と田んぼのにおいが好きだったな~(田舎なのがばれるね(^。^;)
今思えばなんであんなにチャリンコがこげたんだろうと思いますけどね~

[C416]

まきさん
春と秋は寒くもなく暑くもなく一番いい季節でしたよね♪ただし!春一番ってやつですか(;^_^A トホホ
突風が・・・\(◎o◎)/ヒョエ~~
田舎ってやっぱいいですよね ヾ(゜-^*)⌒☆  
独特のにおいってありましたwスキですw
ワタシも今じゃとてもあそこまで自転車こげませ~んッ┐(´ー`)┌車ガラクチン
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C418]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

[C419]

あたしも自転車こいで通ってました(笑)
髪が長かったので、もぅすごいことになっちゃって
タイヘンでした・・・!!!
高校って制服ですし、スカートもめくれちゃうし、
でも運転に必死でめくれてもいいや!みたいなカンジでこいでた記憶があります(^^)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : しまりん
  • URL
  • 編集

[C420] どうもです (' - ' *)ゞ

FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
今まさにチャリ通のEggMANです( ̄ー+ ̄)
今日はなぜか行きも帰りも向かい風・・・。風の反抗期です('A`
人生向かい風。努力を乗り越えてこそ・・・。
おかしい事言ってますか?たまには普通のことも言いますよ!
・・・まぁ、たまにはです^^;
ヴォチッφ(´・ω・`)
またのご訪問をお待ちしておりますww

[C421]

take さん
ランキングからのお越しありがとうございます\(^O^)/ ワーイ
とってもうれしいです♪
モチロン遊びにうかがいますよV(^-^)V

しまりんさん
しまりんさんもチャリ通でしたか^^
分りますよ~www大変な事になってますよね (^Q^)
スカートに手をやりつつ、片手では危険なのでそのうちもうどうでもよくなっちゃいつつ、派手にめくれるとまたスカートに手を・・・・状態で・・ww
車をのるようになってからというものワタシは自転車にすっかり乗らなくなってます┐(´ー`)┌

EggMANさん

今日はなぜか行きも帰りも向かい風

これ!分ります!ワタシも毎回ほぼこれでした(;^_^A
風の向きが変わるんですよね (T_T)ジョー
こんな日はこの通学で人生の壁を一つクリア出来たかの錯覚を覚えたものでした (^Q^)
ドラえもんが気になります♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C451]

こいでも進まないあたりが、ギャグマンガのようで面白いです( ̄m ̄*)ププッ
情景を想像できる文章ですよね~
ちなみに私は電車通学でした。
田舎だったので、乗る電車に間に合わなかった時は、次は1時間後。
そんな時は、駅近くのばーちゃん家に飛び込んで、車で電車を追いかけてもらったなァ(;^ω^A
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ここぽん
  • URL
  • 編集

[C465]

今チャリ通です。寒さにプルプルですよ。寒さに手は凍るし鼻はズビズビだしで。でも交通費が掛からないのでそこは楽ですよ。
ぶたちゃん可愛いですよね。私もこの子を載せてみたいです。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ぷにたん
  • URL
  • 編集

[C471] エラーが発生しました。

ブタさん可愛いですねっ★
私は夫からブタブタいわれるので、親近感いだいちゃ
います。
風の強い日の自転車、たいへんですよねー。
でも、風と一体感がもてるのはすてきですね…☆

[C474]

ここぽんさん
これは実際チャリ経験がなければ想像つかないお話ですよねヾ(≧v≦*)☆
あははw
ばーちゃまに乗せられ車で電車を追いかけてる姿がまた・・(>m<*)そそりますね♪

ぶにたんさん
豚さんかわいいでしょ♪
大好きですヾ(≧v≦*)☆
現役チャリ通ですか~\(◎o◎)/ドヒャ
寒さの上風がプラスされると・・・
交通費!すべてはこれの為ですよね (*'v'*)

puponeさん
風との一体感!いいですね~\(^O^)/ ワ~イ
追い風は最高です♪
ワタシもブタって言われますよ~ww
そのうちワタシを誰かに紹介するのに
「あっ!そこにいるのがウチのブタです」
な~んて平然と言われちゃいそうです(゜д゜)ノ  
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C526]

コメントありがとうございました!!
僕も高校のころは40分くらいかけて自転車でかよってました・・・あの頃はめっちゃラクラクだったのに
今は、40分って結構きついです。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : サイフォン
  • URL
  • 編集

[C530]

サイフォンさん
ですです(゜_゜)(。_。)ンダンダ!
ワタシもあの頃はよくもまあ自転車であの距離を・・
っと自分を尊敬してます (*'-'*)  
車に乗るようになると・・・ですかねww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C575]

風の強い日はあれですよ
スカートとかエレキテルですよね
「あ、めくれそ、おぉ、あれ?も、もちょい!!」
みたいなのは青春の1ページの代表ですよね

そんなのはどうでもいいんですけどね
僕も風の強い日にバイクで30分かけて
学校から帰った跡に証明写真をとったら
鼻とかほっぺたとかめっさ赤くなった覚えがあります(笑

[C580]

けしさん
男の方のささいな喜びV(^-^)V
ですかね ヾ(゜-^*)⌒☆  
  (^Q^)ははは
証明写真にその 顔は・・・(゜д゜)ノ
取り直し♪取り直し♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

[C626] おもしろいです。

kousukeです。
遊びに来ました。

高校は電車通学だったので・・・
でもすごい元気ですね。。
しんどくなかったのですが?

前の勤務先で自転車で30分かけて
行ってましたがふらふらでした(笑)

[C631]

kousukeさん
あの頃は・・・若かった (*'v'*)
今じゃと~~~っても┐(´ー`)┌ムリムリ
歩いて5分のトコまでも車を使う今日この頃ですww
ダメですね~~ッ!!  
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : キューピット1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makasete7.blog52.fc2.com/tb.php/32-483b4dda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
