Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

そんなの関係ね~(-▽-@

こんにちわ(^▽^ノ

この時期になると!

ワタクシ必ず

『手湿疹』(-v-;

手の皮が洗剤により剥けて剥けて。。。(汗

他のママから

「主婦になると手の皮が厚くなって強くなるもんなんだけどね~」

っと言われましたが!

でもそんなの関係ね~♪
でもそんなの関係ね~♪

んな事言われたってなっちまうもんは!

しょ~がね~なのであります(-v-)

面倒臭がらず手のお手入れしなくっちゃ!!

ゲ~(-v-;

こんにちわ(^▽^ノ

本日!

こっちゃんの

『歯の健康診断』

という教室に行ってきた♪

こっちゃんと同じくらいのお子チャマがい~っぱい(^ー^@

初めて会うママ達。

これが結構緊張したり~(笑


おかげさまで和気藹々と過ごせた♪

が!

帰って来てトイレに入って。。。

ガーーーーーーン!!

ズボンのチャックが思いっきり開いてるし。。。(>O<;;

こんなベタな失敗をやらかしてしまうとは~(ノOT)

こっちゃん!!

こんなママでゴメン!!

なんてこった(-v-;

こんにちわ(^▽^ノ

突然ですが!

TVが壊れました(=。=;;;

9月に買ったばっかだって~~のに!!

修理に来てもらったけど・・・

新しいのに変えて欲しかった(汗

とはいえ!

部品を包んでいた

プチプチ

を貰ってチョットだけうれしかった今日この頃です(-v-)

今年も(´▽`*

こんにちわ(^▽^ノ

朝晩スッカリ涼しくなりましたね~

おかげさまで本日!

寝坊しました(汗

ギリギリ旦那さんは遅刻を免れましたが(^。^;ホ!

カレンダーも最終!

絵がクリスマスです~(^▽^@

この歳になってもこの季節はワクワク♪

クリスマスやお正月ってなんかテンション上がるんだよな~♪

今年は年末旦那さんの実家!

長崎に帰ります(^▽^v

これも楽しみ~♪

残りわずかな2007年!

恙無く過ごしたいものです♪

なーんと!!(・▽・;;;

こんにちわ(^▽^ノ

姉の家に遊びに行った♪

こっちゃんもお昼寝したしチョットPC♪

私のブログを開こうと思ったら

「こーすると早く開けるよ~♪」

っと!

グーグルで

『キューピット1号』

っと検索!

お~~♪

な~~んと♪

私のブログが(>▽<@

なんか妙にうれしい♪

が・・・・

知らなかった(-v-;

『キューピット1号』

って・・・(汗

ピンサロがあるではないか(v;;;

ちなみにヤフーでも検索してみた!

私のブログはなく~

ピンサロがドーーン!!

そ~いや~ブログを始めた頃ヤケに

『なぜキューピット1号なんですか??』

という男性からの問い合わせやエロ系なブログからの訪問者が多かったような・・・(汗

えー(-v-)

ワタクシ!

一切関係ありませんので念のため(゜д゜;;;

いや~

世の中いろんな店があるのによりによって。。。

ピンサロとは(-v-;

でも笑った(爆
